fc2ブログ

2017年ももうすぐお終い

長らく放置しておりましたm(__)m

とても忙しく、仕事は充実しておりましたが、
加齢により疲れが残り、パソコンを立ち上げない日々が続きました。

更新をさぼる原因の一つに、稀勢の里の怪我の回復の遅れがあるのは
否めません。
そんな要素に振り回される、良い年をしたオバサン(いやもうお婆さんか)です。

稀勢の里の怪我を治してくれたら、
初場所のチケット一枚も当たらなくてもいいです!
と相撲の神様にお願いしたにも関わらず、
初場所8マスも当たってしまいました\(◎o◎)/!
秋場所は同様の事前エントリーで全滅でした。

どーゆーこと??????

まぁ相撲の神様にもさんざん振り回されましたからね。
まだ引き取り手のない2マスの行く先は、越年です(+_+)

竜電さまの後援会に申し込もうか迷い中の、
2017年年末です。

あと二日、4クラスをこなせばお仕事お終いになります。
そしたら少しまとめて記事の更新できたらいいな…と思っていますが、
御身大切、身体を労わる日々ですので、どうなるか。

タブレットから簡単に投稿できるツイッターやインスタ多用してしまって、
備忘録代わりの拙ブログをほったらかしにしておりますが、
やはり日記代わり、ボケ防止にキーボード叩いて更新しようと思っています。

放置状態の中お越しくださった皆様には詫び致します。
今後共、暇で死にそうなときには、覗いてやってくださいませm(__)m


画像は先日久し振りに歌舞伎を観に行って、
着物で出かけたのに、着物用の指輪をし忘れて、
テンション下がったので、自分のご褒美に買ってしまったものです。
今年も良く頑張ったと思うので。
来年も着物を着る機会が増えると良いと思っています。

IMG_20171218_202446.jpg





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)