2017年大相撲夏場所 稀勢の里のお召し物

2日目、稀勢の里に初日が出ました♪

なので気を良くして先に着物の話題から。

入りのお召し物、桃色の優しい地色に大きな龍が描かれている。
龍の柄は他にも見たような気が…。

この着物、TV画像なのでイマイチ分からないのだけど、
しわの感じや袖の様子からして、絽ではなさそうな…。
もう少し張りのある上布か紗かその辺りでないかな。
触ればわかるんだけど(無理w)

いずれにしても素敵な粋なお召し物です。
お洒落ね。

20170515 稀勢の里入りの着物1

20170515 稀勢の里入りの着物2

20170515 稀勢の里入りの着物3




にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホッとしました

昨日の沈んだ気持ちだったのが、今日はホッとしてひと安心しました
でも、左手を使っていけば怪我が悪化する事もあるだろうなと思うと、無理せずにと思ってしまうけど。
出る事じたいが、無理してる訳なら。
無理だけど、なんとか無理せずにして欲しいと無理な注文を付けたくなります

照ノ富士が落ちてきた時は大丈夫か?と心配し
ましたけど、大丈夫だったみたいですね
この上、足首まで怪我したなんてなったら落っこちてきた照ノ富士を嫌いになったでしょう 
照ノ富士も先場所は優勝争いしてたのに、膝の怪我は大変ですね
稀勢の里だって、今の体重だと膝に負担大ですよね?
場所が終わったら身体を締めて欲しいです
仕度部屋の写真を見て、私は可愛いと思う前に
お顔がパンパンであんパンマンみたいだと思ってしまいました

それにしても、高安が凄かった! 豪栄道とどっちが大関なんだと思うくらいでした
高安も怪我をしないようにして頑張って欲しいです
大関の豪栄道も照ノ富士も良くないし
豪栄道はカド番だから頑張らないとですが、下位の力士も元気だし大丈夫か?と思いますが、その元気な下位の力士と稀勢の里も対戦する訳で。
明日も明後日もハラハラ、ドキドキしながら見守るしかないです
稀勢の里のお召し物は薄い桃色でしたか
バラエティー番組のように、私服を披露して。前姿、後ろ姿を見せてくれて
どこそこので、素材は何かまで教えてくれるようなら良いけど
相撲中継では無理だろけど、アレコレ勝手な稀勢の里の記事を載せてる週刊紙がお召し物を取り上げればと思ってます
しかし、何でビッグコミックは稀勢の里を表紙にしないんでしょうね?
豪栄道だって表紙になっているのに?

稀勢の里の切手がいよいよ販売されるそうで、ここは関東ではないので姉に頼んで買って貰います
関東地域に限定せずに全国販売にすればなと思います
買っても切手として使うには、勿体なくて使えそうにないですが
                                

Re: ホッとしました

タンポポ様

一喜一憂の日々が始まりましたね~
ほんとに昨日はホッとしました。
この上、足も傷めたらどうしようと思いましたが、
大事なくて良かったです。

無理だけど、なんとか無理せずにして欲しいと無理な注文を付けたくなります

名言ですね(拍手)
朝青龍も治してから出た方が良いと言ってたそうです。

ほんとのところの症状は本人しかわかりませんしね。

今日の相手も動きの速い、油断ならない相手です。
下半身のパワーでどどーんと勝って欲しいものです。

フライデーに場所前の六本木、銀座での息抜きの記事が掲載されてるようです。
怪我の様子を聞いたら
「ダメだね」との返事\(◎o◎)/!
稀勢の里とは思えない。
もしかして情報戦?
テーピングもそれほど悪くないのにやってるというのもちらっと聞きましたが。
美的意識の強い横綱、それはないだろうと思いますが。

何しろ悪化させないで欲しい、それだけですね!

Re: Re: ホッとしました

訂正
フライデーではなく、フラッシュの記事でしたm(__)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文楽みくじ
プロフィール

こゆきまる

Author:こゆきまる
こゆきまるです。
女小言こうべえと言われてます。
文句を溜めておくと身体に悪いので、
ここで発散しまぁす!

ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
111位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願い致します!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR