184キロの稀勢の里

絶対に太り過ぎだと思う。

本人は「不摂生したわけではない、暴飲暴食もしていない」と仰るが、
稽古不足は否めなかろう。
下半身トレーニングと、相手があっての稽古とでは、
消費エネルギーが大分違ってくるはず。

運動量が減って体重が増えたのではないかな?

今のところ膝の故障はしていないようだけど、
体重増加は膝に来るよ、
こゆきまるは前から160キロ台後半が良いのではないかと思っている。

顔もお腹周りも最近ぱんぱんだもんね。。。

5月場所はもしかするともしかするかもしれない。
覚悟はしておこう。
親方も本人も出場に関しては歯切れの悪い事、この上ない。

オバサンの取り越し苦労ならいいんだけどね。。。

力士会での可愛い笑顔。

20170502 稀勢の里 スモートフォンさんツイッター
(スモートフォンさんツイッターより)


20170502 稀勢の里 サンスポ
(サンスポ)

アンパンマンみたいなほっぺだね(*^_^*)

追記
浴衣の、蛸絞り風の(柄は絞りっぽいけど染めのようだ)柄、イイね!!!



にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

新たな不安が…

久しぶりの稀勢の里のテレビの映像を見た時に、でかくなった?
そう思ってたけど、まさか184キロにもなっているとは…
いくら下半身を鍛えて筋肉が増えて、筋肉は重みがあるけど9キロも
筋肉が付いただけで増える訳がないという男性ファンのコメントを
見て大丈夫か? 心配です。
本当に膝の負担を考えると…
このまま、この体重で行く訳でなくて。
五月場所はともかく、怪我も癒えて巡業にも参加できるようになって体重が稽古で減っていってくれたらと思ってます
横綱になっても、やはり何かしら心配の種はあるもんなんですね
五月場所… はたしてどうなるか?
先の事を考えたら絶対に無理はして欲しくないけど。
稀勢の里がいないなら、国技館に行ってもなぁと思うけど
遠藤ファンの友達は楽しみにしてるし、優勝額を見たいし、
小柳が豊山になっての場所だし
ただ、184キロもあったら、8キロにした綱を締めたら
見ごたえはあるだろなとは思いました

北斗の拳は息子は友達から全巻を500円で譲り受け、保管するのも場所を取るので実家で保管して下さいと持って来たようです

全巻を流して読んでみて、毎回、闘ってばかりで
女の私には、疲れた内容でした。
男と女とは持って生まれた性の違いなんでしょうね。
ラオウの生き方に稀勢の里が共感したのは解る気がしたけど。
 
それに出てくるマドンナ的な存在のユリアという女性。
主役のケンシロウも稀勢の里のラオウも男という男は、皆さんこの
ユリアにベタ惚れで、だいたいこんな完璧な女性などおりませぬ。
稀勢の里のお父様が言われてる嫁の条件などより、ずっと聡明な賢い女性で、だいたい現実の世にはユリアのような女性などおりませぬ。
愛する男の為ならば私の命など、惜しくありませぬという方なので
聖母マリアのようで、これは男性達の勝手に作り出した
女性像だったら今の若者が結婚願望が薄いというのも頷けます

昨日のテレビで相撲部屋の食事が出て竜電と輝も出てだけど
もっと、話して欲しかったなと思いました
出ていた三部屋の食事はどれも凄くて、美味しそうだったけど。
田子ノ浦部屋の食事ってどうなんてしょうね?
今は新弟子も増えたので、食事にも気を付けているでしょうけど
 

Re: 新たな不安が…

タンポポ様

今日の稽古総見が第一関門だと思っておりましたら、
欠席、なんと無断で(*_*)

どうなっちゃってるんでしょうか。

次の節目は6日の横綱昇進パーティ。
でもまぁめでたい席で本音は言わないかな…。

184キロも練習量が減ったせいだと思いますね。

5月場所、無理しないで全休でも良いかと思います。

私もチケットは手に入りましたが、
もうこうなったら高安の大関昇進を見届ける場所でいいと思っております。

とてもユリアのような献身的な女性にはなれませんね。
温かく見守るというのがどうも苦手で、
いっつもハラハラして余計な事も口走っちゃう。
世の中にもそうそんな女性はいないかもしれませんね。。。

何にしろ、稀勢の里の状態が心配ですね。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文楽みくじ
プロフィール

こゆきまる

Author:こゆきまる
こゆきまるです。
女小言こうべえと言われてます。
文句を溜めておくと身体に悪いので、
ここで発散しまぁす!

ご訪問ありがとうございます
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
111位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願い致します!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR