FC2ブログ

2017年大相撲春場所 十一日目

新横綱11連勝!!!ちょっと危なかったけど。

仕事に行く直前まで見ていたので、
勝ちは見届けたが、まぁなんとハラハラさせることよ(*_*)
心臓止まりそうだった。

仕事場に向かう車中も、心臓ドキドキしてた。

白鵬が休場するから水曜日の今日、結びの一番になっちゃって、
忙しかった~。
そして今帰宅。

取り敢えず、時事ドットコムさんの画像を上げて置く。
立ち合い、その他ドヤ顔等は明日改めます。

でも稀勢の里の勝ちを見届けてからの仕事、
機嫌よく出来るよね~、ありがとう新横綱。
しかし、嘉風に振り回されかけて、ほんとヒヤヒヤしましたよ。
行司さんもバタついてましたな。
「行司、じゃまじゃまじゃまじゃま!!!」と叫んだこゆきまる(^_^;)
よく見ていたから本人的にはそれほど危なく感じなかったかもしれないが、
見てる方はたまらん。
これが楽まで続くのか。
でも苦しかった大関時代よりはマシ。

高安は固くなってたな、残念ながら鶴竜に負けちゃった。
お尻から勢いよく落ちて行ったが痛くなかったかしら。
鶴竜を吹っ飛ばすような立ち合いを期待したんだけど、
すぐにまわしを取られちゃったので不利な体勢に、
もう少しゆっくり攻めても良かったのでは?

20170322 稀勢の里対嘉風 送り出し 時事

20170322 鶴竜対高安 高安10連勝で止まる 時事



にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)