fc2ブログ

萩野選手、オリンピック400メートル個人メドレー優勝おめでとう!!!

萩野選手、ずっと応援していたんだ♪
ロンドンの時の泳ぎもさることながら、
インタビューの受け答えがしっかりしていて感心させられた。
その翌年の世界選手権でも、大活躍して、
拙ブログの記事にもしたっけ。

恐るべき18歳 萩野公介

去年は世界選手権の前に、移動中に自転車で転んで腕を骨折、
もうダメかと思ったけれど、本当に良かった(感涙)

出勤途中で、ラジオで聞いたが、
最後アナウンサーが「荻野逃げる、逃げる」しか言わなくなっちゃったので、
接戦だったんだろうな…と想像していた。
瀬戸大也選手が3位でちょっと話されてしまったのが意外だったが…。

二人で切磋琢磨してここまできたからこその成績でしょう。
1人だったら日の丸を背負わされて要らぬプレッシャーもあったかもしれない。
こういう話題になると、気の毒なのは稀勢の里、彼一人でいつも重い物を背負わされている

何はともあれ、まだこれからも試合は続く。
今回はどれだけエントリーしているのかな。
これからの活躍も期待しつつ、おめでとうございました

20160807 萩野

20160807 萩野と瀬戸 時事
(画像は時事ドットコム)



にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)