FC2ブログ

海老蔵さんち

大変なことになってたんだ。。。

1年8か月前にわかってから極秘入院療養中の麻央さん。
去年、長男のお目見えが11月にあって、
その時の様子は痩せて病気じゃない?なんて言ってた人もいたけど。

若いのに。。。

今は通院治療できる、
そのうち休みを取って旅行に出かけるが、
その時は追っかけて来ないで下さいと報道陣に言っていた。

あまり良くない感じなので、
最後に子供たちと思いで作り…なんてことじゃないといいんだけど。

それにしても報道陣の不躾さには腹が立つ。
不倫だ、使い込みだ、疑惑の資金だとかいうのは、
騒いでも罪はないし、真相解明に繋がることもあるけど、
人様の病気の事を追っかけまわして報道するのはやめて貰いたい。
特に幼い子供がいるのだから、どう影響するか。
ママがいなくて不安だろうに。

うちも来週、親戚の娘が手術入院するので、
幼稚園児二人を預かるので、
他人事と思えない。

海老蔵さんが得度した際、
生臭坊主とか悪態をついたこと反省します。
こういうことがあってした事だったのね。

今日の記者会見で真摯に丁寧にコメントしたのだから、
メディアはもう海老蔵さんちを追っかけまわさないで欲しい。


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

海老蔵さん

海老蔵さんて、昔のイメージでは、こんなに家庭を大事にする方だとは思わなかったです。
こういう世界の人は何から何まで報告しないとダメなんでしょうか?
おめでたい事ならまだしも。
どの番組も、どっかから専門医という人を連れて来て。
今の状態はあーだ、こーだと図式にして病状を説明してた
のはやり過ぎ、行き過ぎだと思いました。
テレビを本人や家族の人達も見ていただろうに。

最近のテレビ報道で良かったなと思ったのは、小学生の男子が無事に保護されたニュースだけでした。

日刊スポーツの選挙の結果が9日に発表される事を、スッカリ忘れてました。
稀勢の里が一位になるのは確実だと思ってました。
日馬富士が二位なのは良かったです。

大相撲クルーズで隠岐の海と鶴竜は奥様同伴だったようですね。  
朝食を食べてる隠岐の海夫妻と鶴竜夫妻が同じテーブルで嘉風と豪栄道の二人が同じテーブルの写真を見て
嘉風も奥様を連れて来てたら、豪栄道は1人で食事したのか?
北の富士さんと同じテーブルになったのか?
そんな事を思いました。

稀勢の里が参加した時は、誰も奥様と同伴の方はいなかったけど。
稀勢の里も、豪栄道も、良い方がいるのならサッサと結婚した方が良いのに。
隠岐の海の奥様と一緒の写真を見てそう思いました。
もしかしたら、高安だって同期の旭日松の可愛いいお子さんを見て、自分も落ち着きたい、そういう相手だっているかもしれない。
でも、兄弟子が片付く様子がなく、弟弟子の自分が先に結婚する訳にはいかないと思っているかもしれない。
豪栄道の部屋だって大関の豪栄道より先に結婚する訳にはいかないと思ってる、同部屋の力士がいるかもしれない。
稀勢の里、名古屋ではまた誕生日には横綱のバースデーケーキを貰うんでしょうが
今度こそって、思っても良いですよね?

Re: 海老蔵さん

タンポポ様

海老蔵ってイマイチ苦手なんです、私。。。
天守物語の凛々しい若者とか、
もう去年になりますが熊谷陣屋は割と良かったのですが、
切られ与三とかだと、まんまな感じで(^_^;)

だけど、今回の記者会見は好感が持てました。
家族を守ろうって気持ちが現れてて。

それでもマスコミは追っかけまわすんでしょうが、
病人のいる家庭はそっとしておいてあげて欲しいです。

家族のために…と思うと、
あの箸にも棒にもかからない海老蔵も変わるんですね。

稀勢の里も家族を持ったら最強になるのでは?と
思いますが…。
こればっかりは本人次第ですし。
良いお相手がいるのなら、早く一緒になっても良いと思いますよね♡

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)