FC2ブログ

稀勢の里のふくらはぎに萌え~(←死語?(^_^;))

おかしい?わたし。。。
稀勢の里の右足のふくらはぎを見て、
ときめいております。
お顔もいいわぁ

あと一か月以上お相撲観ることが出来ないのに、
今からこんなでどうするんでしょうか?(^_^;)

日刊スポーツ記事から画像 ↓↓↓
20160602 日刊スポーツ4連覇中の稀勢の里、若手を警戒「遠藤の人気が…」



et="_blank">にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

何をしても絵になる稀勢の里

大相撲クルーズ飛鳥に力士達が乗って出航したそうで。
出航前に北の富士さんが、名古屋場所での活躍を太鼓判を押したそうで。 北の富士さんの絶大なる期待に添えるように稀勢の里は頑張って欲しいです
隠岐の海は奥様と同伴らしいけど。 大関で豪栄道でなく琴奨菊が参加なら奥様同伴でしたでしょうね。

琴奨菊といえば姉の知人が、私と姉にと大相撲カレンダーを2つくださったのですが。
姉は、いらないから相撲好きな人にあげてと言われて、カレンダーを誰かにあげようとしても、横綱、大関がメインなカレンダーはいらないと言われたので。
私の部屋と居間にカレンダーを飾ってましたが。
今年のカレンダーは大関が四人だからか、二人一緒になってて。
5月、6月は稀勢の里と琴奨菊と二人一緒で。
稀勢の里が1人がいいのにと思って、カレンダーが2つあるので1つを稀勢の里を切り取って、琴奨菊の上に貼り付けました。
私の部屋に飾ってあるカレンダーは、同じ稀勢の里が二人
写った素敵なカレンダーになりました。
居間に飾ってあったカレンダーは5月、6月の分は無くなったので、8月になったらまた飾ります。
稀勢の里が変わったのは琴奨菊の影響があると、琴奨菊さんにお礼の1つでも言わないとダメだったかもしれないのに、私は琴奨菊の上に稀勢ちゃんを貼り付けるという失礼な事をしてしまいました。
琴奨菊さん、すみません。
でも、稀勢の里が二人並んだカレンダーはカッコいいです
来年のカレンダーは、堂々とお一人でカレンダーに載って欲しいです。

姉が稀勢ちゃんは両親に家を建ててやったんだって。
後は、お嫁さん貰って両親を安心させてやらないと。
そんな事を言ってました。
NHKニュースで稀勢の里が出る時には、ちゃんと事前に知らせて欲しいです。
後で知ると、見たかったとガッカリするので。

相撲の今月号を立ち読みして、誰だったか?
稀勢の里の四股の踏み方は酷いので。
四股の仕方がダメだから身体のわりに尻が小さい、下半身が細いんだと。見ていた貴乃花親方が、あまりの酷さに見かねて指導したとか?
そんなに稀勢の里の四股ってダメなんですかね?
舞の海さんは痩せろとコメントしてましたけど。

稀勢の里には、ケガするような事なくして欲しいと、いつも思う事は同じですが。
名古屋場所が始まるまで待ち遠しいけど。
始まったら始まったで、落ち着かない日が始まるんでしょうね。

私はハラハラ落ち着かなくても、稀勢の里は落ち着いてもらわないとですが。
稀勢の里が土俵で拍手の音が良く聞こえたのは、落ち着いていたので、土俵での作法もきちんと出来ていたのかな?
そんなふうに思ってます。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)