FC2ブログ

吉兆

サンスポに綺麗な塩蒔きの画像が。

「綱取りへの吉兆」「昇り龍」など縁起の良い言葉が…
まずは、今日の一番に向けて、縁起の良いお姿を

20160516  SANSPO-2 稀勢の里
(サンスポ 撮影・桐原正道)


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

強い‼

1度、立ち合いが合わなくてヒヤリとしましたが。
慌てる事もなく豪栄道に勝ちましたね。

日刊スポーツのやくみつるの、稀勢の里!落ち着け、落ち着けと見ている方が落ち着かなくソワソワしてきたという
挿し絵が本当に的を得てるというのか。
そういう気持ちで見ている人は多いでしょうね。

どっかの新聞に稀勢の里の事について
力があると力が出せるは別物だ。
力士の本業は稽古。本場所は発表の場。稀勢の里はそう考えている節がある。
離れ過ぎていた稽古場と本場所の距離が徐々に縮まってきたようだ。
そんな内容が載ってたそうですが、良い事が書いてあるなと思いました。
北の富士さんの前で豪快に勝った稀勢の里!
ちょっと前までは、怒られてばかりだったけど。
明日は琴奨菊とですが、今日の相撲を見てたら大丈夫!

朝番組のあさチャンに稀勢の里のお父様が出られみたいで。見るのを忘れてたので残念です。
稀勢ちゃんみたいに早口で喋るのか? 
どっかで動画が見られないかな?
前にあった番組で元若乃花や武蔵川親方でしたかが出ていた動画を見ましたが。
元隆の若でしたか?尾崎さん。
鳴戸部屋にいた力士と思えないほどの爽やかイケメンで。今の稀勢ちゃんの親方とは大違い。
現役の時を私は解らないんですが。何故か姉は覚えていて髷姿も素敵だったと言ってました。

先代の親方が稀勢の里に憑依したのでは?と思うほどの落ち着きぶりで。
もう、隆の里でも双葉山でも誰でもいいから、稀勢の里のパワーになれと思う私です。


先代の親方が稀勢の里に憑依した!

タンポポ様

>先代の親方が稀勢の里に憑依した

良い表現ですねぇ!!!
牛久大仏と先代親方、そして相撲の神様も見守っていてくださいます。

牛久で震度4だったそうですね。
大きな被害がないと良いです。。。

今日も強くて落ち着いていましたね。
息も上がっていなかったですよね、勝ち名乗りの時。
勝ち残りで水を付けるのに立っている時、
何か口が動いて呟いたのですが、
読唇術のできない私には分かりませんでした。
何と呟いたのだろう。

明日は絶対に勝たねばならない琴奨菊戦。
残念ながら私は録画相撲ですが、
勝利してくれることでしょう。

一足先に応援、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)