FC2ブログ

稀勢の里、四股やすり足で調整「毎日が千秋楽という感じ」

場所前になって、また稀勢の里の話題が多くなってきた。
ツイッターでインタビューの稀勢の里の画像を上げている方がいたが、
見逃したのかなぁ。。。
凄く可愛い笑顔で、「気分転換は四股を踏むことです」とか、
優等生な回答をしていた。

こちらはサンスポの記事 ↓↓↓

稀勢の里、四股やすり足で調整「毎日が千秋楽という感じ」
先場所13勝の大関稀勢の里は6日、東京都江戸川区の田子ノ浦部屋で相撲は取らず、四股やすり足などで調整した。

 二所ノ関審判部長(元大関若嶋津)はこの日、14勝以上の優勝なら横綱昇進の可能性もあるとの見解を示した。この件を報道陣から伝え聞くと「頑張る。一日一日やっていくだけ。毎日が千秋楽という感じだ」と表情を引き締めた。

 1日に痛めた右脚を気にする様子はなかった。「いい状態。準備はできた」と言い切った。




にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

いよいよ明日が初日

Twitterで賑わってる稀勢の里のインタビューを見たかったです。
笑顔が可愛いと皆さん、同じ事を感じてるんですね。
千秋楽は笑顔でとコメントしたとか。
私は、号泣したいです。
喜び感涙する稀勢の里の姿が見たいです。

でも、いつも思うのは無事にケガなく15日間を乗りきって欲しいです。
とにかく一番、一番を落ち着いて。
頑張って欲しいです。

琴奨菊がソフトバンクのコマーシャルに出てるんですね。
琴バウアーの姿まで出てだけど。
福岡出身だからですかね?
琴奨菊も外の大関陣も横綱達を倒してもらわないとですね

Re: いよいよ明日が初日

タンポポ様

ひゃー、もう明日が初日なんですね。
なんかうっかりしてました。
録画の準備しなくちゃi-278

落ち着いて落ち着いてですよね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)