FC2ブログ

稀勢、栃煌山ら幕内力士との申し合いで9番全勝「一発勝負」

稀勢の里、元気で巡業中~(^_^)v

それはそれで嬉しいんだけど、身体、壊さないでよ。
「大関横綱陣でただ一人土俵に上がり…」ってなんだよ
他の人達は、それで責任を果たしてると言えるの?
特に最近綱取りにチャレンジしてた人。
めっきりメディアでも巡業の記事でもお見かけしませんが。

稀勢、栃煌山ら幕内力士との申し合いで9番全勝「一発勝負」
大相撲春巡業(12日、茨城・つくば市、つくばカピオ)隣接する茨城・牛久市出身、大関稀勢の里(29)が、横綱、大関陣でただひとり土俵へ上がり栃煌山、正代ら幕内力士との申し合い(勝った者が何度も取る)で9番取って、全勝と気を吐いた。「一発勝負。相手は一番一番全力で向かってくる。10番、15番でも息があがる」。この日は「子供の稽古」にも登場。巡業では平成25年冬巡業以来、約2年半ぶりの参加で、笑顔で地元の土俵を盛り上げた。

20160413 稀勢の里 スポーツ - SANSPO






にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

全く同感です

なんとかバウアーが得意な?大関は以前は、ケガで胸を出す事も出来なかったでしょうが。
最近は、体幹トレーニングとやらでタイヤを引きずるくらい身体が元気になられたらしいので延び盛りの若手に稽古を付けてやればと思います。
何をしてんでしょうね?
琴勇輝と外でタイヤを引きずってんでしょうか?

でも、稽古を付けてもらえるなら誰でもいいわけではないので、バウアーの方が土俵に上がっても逸ノ城くらいしか
稽古志願者がいないのでは?と思いますけど。
強くなる為の稽古となると稀勢の里関にお願いしたいとなるんでしょうね。

ただ、自分の体調を考えて巡業を乗り気って欲しいです。

Re: 全く同感です

タンポポ様

なんとかバウアーの人、何をなさってるんでしょうね。

スポーツ記事を二件アップしましたが、
稀勢の里が胸を出す一方で、
日馬富士は檄を飛ばし、豪栄道は活を入れるって、
それだけなの?って思っちゃいました。

稀勢の里には頑張り過ぎないで欲しいと思います。
その辺はベテランだから、調整を間違うことはないでしょうが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)