FC2ブログ

稀勢の里が2年ぶり2度目選士権V「うれしい」

へっとへとになって帰宅、
でもこういう記事を見つけると疲れも吹っ飛ぶp(*^-^*)q

稀勢の里、巡業とは言え、
どんな大会でも優勝というのは価値がある。
春場所の好調そのままに、
5月場所へも突入して貰いたい。
巡業では怪我に気をつけましょう。

日刊スポーツ記事より ↓↓↓

稀勢の里が2年ぶり2度目選士権V「うれしい」
大相撲の春巡業が3日、三重県伊勢市の伊勢神宮で始まり、大関稀勢の里(29=田子ノ浦)が、第61回神宮奉納大相撲幕内力士トーナメント選士権大会で2年ぶり2度目の優勝を飾った。

 決勝で琴奨菊を下した稀勢の里は「歴史ある選士権ですから、うれしいですね」と淡々と話した。20日まで続く春巡業へ「まあ、頑張りますよ」と意気込みも示した。

201060403 日刊スポーツ 稀勢の里が2年ぶり2度目選士権V「うれしい」-1




にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

優勝したんですね

巡業でも頑張っているんですね。
白鵬が巡業部長になった貴乃花親方と会話がしたいと言ってたようですが、稀勢の里には貴乃花親方から話しかけてきたとか。期待されてますね。

西岩親方が白鵬に負けた時に、運が悪くて負けたとは思わずに、これが今の実力だと思って。
まだまだ、強くなれる延びしろが充分にあるんだから
稽古、稽古だというようなコメントをしてたとか。
ケガのないように、巡業を無事に終えて欲しいです。

写真の稀勢の里、こういうバッグを持ってんだなと思いました。さすがに巾着袋ではなかったかと。


どなたかの結婚会見の装いは、梨園の妻の立場ではなくて女優としての装いだった感じに見えました。

貴乃花親方から!

タンポポ様

そうですか!
貴乃花親方から稀勢の里に声を掛けられたんですか。
嬉しいですね~。
力のある和製大関ですからやっぱり期待はされますよね。

いつも貴重な稀勢の里情報、ありがとうございます♪

何だか、春場所が遠い昔に思われます。。。
巡業なので、話題も少ないし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)