fc2ブログ

風呂で大暴れしなかったのか!

昨日の白鵬戦後の稀勢の里の様子。

日刊スポーツ ↓↓↓
20160324 日刊スポーツ稀勢の里1敗、白鵬に完敗も「自分信じて最後まで」

なんと哲学的な姿。
惚れ直しましたぞ

一夜明けて、やっとスポーツニュースなど見る気になった。

そうか、落ち着いていたのか。
風呂場で大暴れしなかったのか。

『春場所は匙も桶も出番なし』(駄句ご容赦)

昨日の一番を糧にして、
今日からまた自分を信じて頑張れ!稀勢の里!!!


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

出掛けて来ました

気分転換に午前中は外出してきました。
私もスポーツニュースを見ましたが、風呂場で暴れなかったとか。
表情も険しくもなく、暗くもなかったとか。

スポーツ報知だったか、稀勢の里が無言で記者に指さしして、ズボンのファスナーが開いてると教えるほどの余裕があったとか。
巨人を応援してない私は、
巨人命のスポーツ報知って読む事はないですが、面白い記事にしてるではないかと稀勢の里が優勝したらスポーツ報知の新聞も買ってやる事にしました。

いつもなら、負けたら何を聞かれても無言だった稀勢の里が、動揺してないのはホッとしました。

落ち着いて、千秋楽まで頑張って欲しいです。

疲れた

やはり精神面が克服できてなかったのか。
慌ててしまいましたね。何でここまできて慌てるか?
白鵬が強い!
先場所の白鵬と違い過ぎる。

まだ千秋楽まで何があるか解らないとは言いますが。
今日の負けで、明日は碧山となると。

もう本当に疲れてしまいました。
北の富士さんの、どんなに見ていた人が落胆しただろうとコメントしてましたが
本当に、ここまできての連敗には、自分自身を奮い立たせる気力が起きません
私の春場所は閉店ガラガラと終わってしまいました?
でしょうか? 今日は眠れないと思います。

あと3日間は是が非でも

稀勢の里は勝たないとダメですね。
まだ、可能性が消えた訳ではないので。
最後まで諦めずに勝たないと。
それが、今度こそはと応援してきた人達のためにも、
まだ望みがあると応援してる人達のためにも
勝たないと。
これで苦手だ何だと碧山に逃げの相撲を取って負けたら
許されません。

今場所は、ジェットコースターの気分を味あわずに済むかと思ったら。
ここでバンジージャンプを2日続けて味わう事になるとは
稀勢の里を応援するには、何があるか解らんですね。

Re: あと3日間は是が非でも

タンポポ様

稀勢の里の気持ちは切れていないでしょうか。
大丈夫でしょうか。
あと3日で本当に進化が問われますよね。

碧山が苦手だなんて言ってる場合じゃない、
やるっきゃない、腹を括るしかない、
慌てず自分を信じて!

今日の日馬富士戦はなんであんなに慌てたんでしょうか。
自分を信じていれば自分の動きが出来るはずなのに。

幸か不幸か、明日から三日間は深夜帰宅なので、
結果を知ってから録画で観ます。
喜んで観るか、観ないで消すか、さてどうなりますかね。

ジェットコースターも、バンジージャンプも、
普段でも超苦手なんですよね、わたし。
(バンジージャンプは早々機会はないですが、
ジェットコースターなんか乗ったことないです)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)