FC2ブログ

稀勢の里の記事

今朝になって稀勢の里の記事が出始めた。
そりゃそうだろう、上位陣でただ一人の勝ちっぱなし。
色々ピックアップしたいところだが、
ファンが浮かれるのはまだ早い。
験を担いで読むだけ、我がブログへの掲載はまだまだ。

ツイッターに言いえて妙なコメントを載せている人が。

稀勢の里の連勝で
相撲初心者…好調だ、こんどこそ期待できる
中級者…まだ横綱戦もあるし、これからどうなるか。
上級者…またプレッシャーで潰れて行くかも。
超上級者…なんだか体調が悪くなってきた。

(コメントは意訳です)

分かる気がするなぁ。
なるべく触れずにそーっとね。
まだまだ騒がず応援して行きましょう。

こゆきまるは今日も録画相撲デス。


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

疑心暗鬼?

勝って安心感はあるけど。疲れてきました。
明日は絶好調の勢との対戦。
勝った方が、たった1人の全勝力士となる訳で。
大丈夫だろうか? 変な緊張はしないだろうか?
余計な事を考えて、私の気持ちは落ち着かず。

琴奨菊は、危うい相撲でしたが。
 負けてたら、稀勢の里に注目が集まりだす所だったかも。後半戦になるまで騒ぎたてない中で相撲を取らせてやりたいです。

横綱、大関以外の対戦相手は、明日は勢で。
後は碧山と誰でしょうか?
1番、1番を落ち着いてと稀勢の里に言ってましたが。
私も1番、1番を落ち着いて盗み見しようと思ってます。
勝ち進んでくれて嬉しいですが、慣れぬ経験に別な意味で心労してきました。

大丈夫です!

タンポポ様

信じましょう!それしかないです。

しかし、超上級者は「具合が悪くなる」とツイしてた人もいますが、
けっして〇〇の二文字は口にしないで、
ひたすら応援、具合悪くなっても応援しましょうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)