FC2ブログ

ダウン

暮れは28日まで仕事、
その後お節の準備、
1日2日と御年始、親戚の集まりで、
昨日は一日ダウンしてた。

寄る年波には勝てん…
昨日は昼と、夜の食事以外は寝てた
自分でもよくもまぁこんなに眠れるもんだと呆れたが、
途中目も覚めなかったので身体が欲していたんだろう。

今日からまた元気に過ごそう!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

タンポポ

少しは、元気がでてきたでしょうか?

私はずっと引いてた風邪がやっと治ったみたいです。本当に無理がきかない年齢になりました。

大相撲ぴあの本で稀勢の里さんがインタビューで。
優勝して胸を張って牛久の街を歩きたいと言ってました。
優勝したら街を歩くより先に、オープンカーに乗ってパレードでしょうね。
牛久市の親善大使ですもんね。

北太樹関とは一番の仲良しだそうで。良かったね。
相撲界にもお友達がいてと私は安堵致しました。

北太樹関の親方の北の湖が亡くなった時には、稀勢の里も先代の親方が亡くなっているので北太樹関の気持ちを解ったのではないでしょうか?
二所ノ関一門の連合稽古はあるのでしょうか?
出羽海一門の連合稽古に北の富士さんが視察に来られたそうなので。

是非とも
二所ノ関一門の稽古にも北の富士さんは来て頂いて。稀勢の里に指導してやって欲しいです。

タンポポ様

タンポポ様
風邪が治って良かったですね。
私は単なる疲れだったらしく、
爆睡したら元気になりました。

…がお正月は稀勢の里の事にかまける余裕もなく。
タンポポ様、ファンの鑑ですねぇ(拍手)
贔屓の役者さんの後援会費も払い忘れる始末で…。

身も心も余裕がないと、お相撲も歌舞伎も楽しめないようです。

二所連合稽古、あるとは思いますが、
一門が違うので、北の富士さんは現れないような気が…。
一門超えて日本人力士の優勝を支えて欲しいですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)