FC2ブログ

杵になりたい

最初は餅になりたいと思っちゃったんだけど、
叩き潰されちゃうから、
この場合、杵が良いかな、しっかり握って貰えるから

稀勢の里の餅つきの様子が、
日刊スポーツ記事にあった ↓↓↓

稀勢の里、餅がかわいそうなくらい音が違った
田子ノ浦部屋のもちつきが19日、東京都江戸川区の特別養護老人ホームで行われた。

 部屋名が変わってから初めてで、きねを力いっぱい振り下ろした大関稀勢の里(29)は「久しぶりで、いい稽古になったよ」。1人、たたきつける音が違い、周囲からは「もちがかわいそう」との笑い声も。計60キロの米をもちに変えて、高安(25)は「楽しかった」と喜んでいた。

20151220 稀勢の里 日刊スポーツ




にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

稀勢の里の表情が可愛いい

餅つきは結構、ストレス解消になったのでは?

この写真の表情で思い切り杵を下ろされたら餅も覚悟したでしょうね。
この写真は子供みたいな表情で可愛いいなと思いました。

私が稀勢の里が可愛いと言うと。
姉は、お前は昔から二枚目とかでなくて。
味がある顔の人が好きだったねと言います。

稀勢の里は実に味がある顔なんだそうです。
だから、時たま見せる表情が可愛く見えるんだと…。イケメンではないけど男くさい顔立ちなんだそうです。
これって誉め言葉なんでしょうかね?

私が今までファンになった中で。
二枚目だと姉も同感したのは野球の梨田さんと、俳優の方が1人だけです。
この二人は今も好きです。

稀勢の里は母校の中学で生徒の前で来年は優勝したいと宣言?したそうですが。
言ったからには実現して頂きたいです。

Re: 稀勢の里の表情が可愛いい

タンポポ様
仰るように、稀勢の里のお顔は実に味があると思います。
餅つきでうっぷん晴らしをして、
来る年に、活躍して欲しいですね。
中学生に誓った言葉も忘れずに。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)