FC2ブログ

稀勢の里、琴奨菊、豪栄道3大関が連合稽古で火花

場所が近くなって、稀勢の里の記事もボチボチ出てきた。
総じて好調の様子を伝えている。
期待していいの?!

日刊スポーツ記事より ↓↓↓

稀勢の里、琴奨菊、豪栄道3大関が連合稽古で火花
大相撲の二所ノ関一門の連合稽古が30日、福岡・新宮町の二所ノ関部屋宿舎で最終日を迎え、2日連続で3大関が火花を散らした。

 稀勢の里(29=田子ノ浦)琴奨菊(31=佐渡ケ嶽)に加え、一門外の豪栄道(29=境川)も2日連続で出稽古。12番で5勝7敗だったが「同じ相手ばっかりじゃなれ合いみたいになって力が出ない。番数は少ないけど、疲れが全然違う」と充実感を漂わせた。

 最多15番を取り13勝2敗だった稀勢の里は「だんだん良くなってきた。集中してよかった。(大関同士の稽古は)いいことだと思います。体も張ってますし」と話し、13番で2勝11敗と負けこんだ琴奨菊も「感覚は悪くない。しっかり踏み込めたし、しっかり疲れを取ればもっと柔軟に動くと思う」と前向きだった。

20151030 稀勢の里 日刊





にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

明日から11月

いよいよ今年最後の九州場所が始まりますね。

稀勢の里ファンの方々は九州場所では優勝しそう!という期待の声が強いですが…。

でも先場所でも同じように連合稽古で好調!だったはずなのに…。
稽古で快勝してた琴将菊には負けたし…。


私は期待したいけど。
期待してるけど。大丈夫かなぁ?って、つい思ってしまいます。
豪栄道は連合稽古に参加したのは良い事だと思います。豪栄道さん横綱達を倒して勝ち越しして下さい。
稀勢の里の援護射撃にもなるので。

タンポポ様
あと一週間ですね。
九州場所が楽しみですが、
毎度の一抹の不安i-230

昨日夜中の番組に、いきなり稀勢の里が出てきてビックリでした。
競馬の予想でした…。
嬉々として話す姿に、ちょっと引いてしまった私。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)