FC2ブログ

楽天・嶋 FA権行使せず残留を表明「もう一度日本一に」

男気、嶋選手。
嶋が、現役でいるうちにもう一度優勝して欲しい。
来季は梨田監督なので、今年よりは期待が持てそう。
弱くても応援します、東北楽天。
オコエも来季一軍デビューしてくれることを祈る。

スポニチアネックス記事より ↓↓↓

楽天・嶋 FA権行使せず残留を表明「もう一度日本一に」
楽天の嶋基宏捕手(30)が30日、フリーエージェント(FA)権を行使せず、楽天に残留することを表明。秋季練習後、仙台市内の球団事務所で球団側と話し合いの場を持ち「来シーズンも楽天イーグルスでやらせていただくことを伝えました」と明かした。

 残留を決意した理由について「きのう、ソフトバンクが日本一になるシーンを見て、もう一度、東北の方々と優勝を味わいたいと思った」と語った。

 嶋は14年から4年契約を結び、1年目を終えた昨オフは権利行使が可能だった国内FA権を使わずに残留。今季は9月14日に出場選手登録日数が9年に達し、海外FA権を取得していた。




20151030 楽天嶋



にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

嶋よ、男気があるね!

捕手という要な立場の貴方様がいなくては楽天はダメです!

茨城県出身で中学の時に稀勢の里と対戦した事があって、二人で食事に行ったりしてるという話を聞いただけで美馬投手も応援してる私ですが。
二人で引っ張って行って欲しいです。
オコエ選手も早く一軍に上がって欲しいです。
梨田監督!
頼みますよ。
ところで、新しいコーチの方々は決まったのでしたっけ?

タンポポ様
楽天のコーチ陣はまだ発表になっていないみたいですね。
嶋選手が現役の内にまた優勝して欲しいです。
そう言えば、美馬投手は今シーズン、イマイチでしたね。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)