FC2ブログ

稀勢の里、連合稽古で存在感「体はまだまだ元気だ」

連合稽古は稀勢の里のためにやっていると、
聞いたことがある。
稀勢の里にも自覚はあるんだね。
真面目に稽古している人なので、
プロなんだから当たり前かもしれないけど、
努力が花開く日が来てほしいと願う。

サンスポ記事より ↓↓↓

稀勢の里、連合稽古で存在感「体はまだまだ元気だ」
大関稀勢の里は28日、福岡県春日市の尾車部屋で行われた二所ノ関一門の連合稽古で存在感を示した。元気な小結嘉風を14勝1敗で退けるなど、続けて21番。「巡業でやってきた成果もあり、体はまだまだ元気だ」と好調をアピールした。

 地方場所前に連合稽古を実施する一門は珍しく、大関は「組んでもらって本当にありがたい。親方衆に恩返しをしたい」としみじみと話す。毎場所のように初優勝を期待されながら一歩及ばず「星が全然足らない。1年の最後をしっかりと締めくくり、いい場所にしたい」と気合を入れた。(共同)

20151028 稀勢の里と嘉風
↑ いい表情ですね、両力士





にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

とにかく頑張れ!

写真で見る、稀勢の里の身体の張りが良いですね。

嘉風は今場所も活躍して欲しい。


いつも巡業、一門の稽古は調子が良い、好調だと言われてるのが本場所になると…
どうした?となるのは止めて下さい

白鵬が九州場所に出るか、どうかは出稽古してみて決めるとかって話だそうですが。
巡業に出てるのに休場なんてあるの?と思いましたがやはり万全な体調でないのでしょうか?


巨人監督の高橋由伸さんを見て、誰かに似てると思ってましたが。
隠岐の海に似てるんだと…。
どちらも甘い顔立ちの方なので似てると思ったのかもですが。

確かに!
高橋新監督と隠岐の海、似てますね。
気付かなかったデスwww

稀勢の里には、もう何が何でも頑張って貰わないと、
私たちが気持ちよく一年を締めくくれませんよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)