FC2ブログ

FC2トラックバックテーマ 第2032回 「暇な時間は何をして過ごしていますか?」

昔は夜鷹の鉄砲玉と言われるくらい、
出歩くのが好きだったのが、
最近はとんと引きこもり傾向。
用事がない時は、家でぼーっと過ごしている時間が好き。

若い頃は、明日に回さず今日片付ける方だったが、
最近は明日でいい事は明日やろうになってきた。

暇なときには何も考えず、そばにある本を読んだり、
パソコンいじったり、
家で時間を気にしないで過ごせることが一番の幸せになってきた。
(安上がりやねwww)



FC2トラックバックテーマ 第2032回 「暇な時間は何をして過ごしていますか?」

関連記事
スポンサーサイト



コメント

前は読書でした

姉が読んで面白かった本をまとめて送ってくれます。図書館も自宅から近くにあり、暇な時は図書館に行って読みたい本を探してたりしてました。
それが最近、本を読む機会が減りました。
姉から送ってくる本も読まずにたまってます。


相撲好きになってから、本に集中できてません。
久しぶりに浅田次郎の時代小説の
一路という本を買って読んで面白かったので。
テレビ放送もされて原作とは違ってましたが、テレビはテレビで面白かったので毎週、楽しみに見てましたが。

最後の二話を見逃しました。
9月の末に最終回でしたが。
相撲の9月場所があって気持ちの切り替えできずに見損ないました。
すっかり、忘れてました。
稀勢の里さんのファンになってから、じっくり読書気分に中々ならないです。


まぁ、本当に読みたい本があると暇でなくても、忙しくても、寝ないで読んでしまいますが。

タンポポ様
場所のある月は何だか落ち着かないですね。
私は老眼鏡が、明るさとか眼の疲れ具合で、
無いとダメだったり無くでも大丈夫だったりで、
読書が苦手になってしまいました。
多い時は年間100冊くらい読んでいたんですけど、
今はさっぱりです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)