FC2ブログ

ついに

親戚の子に、好きな力士は?
「稀勢の里」と言わせることに成功した(^_^)v

今日、家人がシッターに行き、
タブレットの録画してある子供たちの画像を見せていたら、
急に相撲が見たいと言い出して、
見せたら、このヒトが良い!=稀勢の里って言うんだよってことで。

というか、稀勢の里Tシャツと買ってあげてるからね。
上の子は遠足も運動会も稀勢の里Tシャツを着た。
結構周りの人から声を掛けられることが多いらしい。
クロアチア出身のママでお相撲大好きな人とも会話が弾んだらしい。

今日はひよのやまソックスをあげた。
Tシャツも着てみました。
ひよのやまソックスの子ども用は、4歳児には小さいようです。
右に、弟もひよのやまソックスを履いて足だけ写っています。

20151002 ひよのやまソックスTシャツ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

パン屋さんで稀勢の里

男の子のピシッときおつけ姿勢が可愛い写真ですね。

昔からあるパン屋さんに(小さなパン屋ですが地元のテレビに出るくらい人気がある店です)
久しぶりに行ったら入り口、まっ正面の壁に稀勢の里さんのカレンダーが飾ってありました。
本当に久しぶりで、前に行ったのは8月だったけど。その時はカレンダーは飾ってなかった。
稀勢の里の時だけ作業場に飾ってあったカレンダーを店内に移して飾ったそうです。
店に入って、すぐ稀勢の里のカレンダーが目に入ります。
この店は年配の人達でパンを作って運営してます。
稀勢の里を応援してるそうです。


これからは、せっせと足しげくパンを買いに通う事を誓った私です。

タンポポ様
いいですね、そのパン屋さん。
どうぞ、ご贔屓になさってくださいね。

こゆきまるの周りでは、稀勢の里のファンもいないし、
もちろんカレンダーや番付表が飾ってあるお店も見たことないです。
友人でもお相撲を見ている人は稀です。
(稀…この字を使って見たかったwww)


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)