FC2ブログ

第2021回 「ダイエットといえば何を食べる?」

キャベツばっかりではないけど、
食前にキャベツ1/4コを食べると、
顎が疲れるので少し食欲を押さえられます。
好きなものを食べられないのはつらいので、
せめて量を減らそうと、毎晩夕食の最初にキャベツ、バリバリ食べてマス

40代は少しハードなことをすると、一日で3キロくらい体重落とせたのに、
加齢とともに代謝が落ちて、
今同じことをしても、500グラムも落ちません
だけど、死ぬまでに出来る食事の回数は決まっているわけで、
ただの一回でも粗末なもので済ますのは口惜しいので、
キャベツでお腹を膨らませて、あとは好きなものを食べる、
これが長続きするダイエットでしょうかね。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「ダイエットの時に何を食べる?」です。女性はもちろん、最近は男性でもダイエットしている方が多いですよねいろいろなダイエットを試しましたが、主に私は夕飯の炭水化物を抜いたりしていましたねそして野菜と豆腐ばっかり食べてました揚げ物はもちろんNGです。つらたんバナナやトマト、キャベツだけを食べるっていう人も続出しましたよねこんにゃくやところ...
第2021回 「ダイエットといえば何を食べる?」

関連記事
スポンサーサイト



コメント

夏場に食べてたのは

山芋です。
ご飯に掛けて食べたり。
蕎麦や素麺にも、とろろを入れたり。食事の最後に食べてました。
痩せましたけど。
実家に帰って食べ過ぎて体重も増えましたが。
何もしなくても、誰かの敗戦で千秋楽の間に体重も減りそうです。

この季節は痩せないです

新潟県では、コシヒカリ以外の新米が出てます。
我が家で食べてるのも越しいぶき
という新米です。
そろそろコシヒカリの新米も出るので、ご飯の量が増えそうです。

この時期は、新米食べたか?というのが話題になる新潟県です。

タンポポ様

山芋、ヤバいですよ。
私、山芋でとろろご飯にしたら力士顔負けのどんぶり飯食らいになりますi-229
身体にはいいでしょうね。
今日もキャベツを頂きますi-277

タンポポ様

新米の季節ですね~♪
新潟のお米はまた一段と美味しいことでしょうね。
美味しいものを美味しく食べられる幸せを味わって、
しばらく体重計とはお別れしておきましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)