FC2ブログ

稀勢の里「僕が目的」?丸の内巡業に女性ファン多数

今日、丸の内のKITTEで巡業が行われた。

いいなーーーーー!!!!
楽しいイベントはみな土日。
永遠に行かれないわ(涙)

木曜日に都内へ出て、丸ビルまでは行ったのだけど、
あと一歩、KITTEまでは足が伸びなかった。
巡業こそ行われていなかったけれど、
土俵は出来ていたようだし、展示物も色々あったみたいだし、
行きたかったのだけど、観劇と買い物で力尽きてしまった。。。

今日は稀勢の里のトークショーもあったのか。
行きたかったなぁ。
そんなに稀勢の里目当ての女性ファンが詰めかけたんですかwww

日刊スポーツ記事より ↓↓↓

稀勢の里「僕が目的」?丸の内巡業に女性ファン多数
東京・丸の内にお相撲さんが現れた。東京駅近隣のJPタワー内にある商業施設「KITTE」で29日、大相撲の夏巡業「KITTE場所」が開かれた。5階まで吹き抜けの建物では1階に特設された土俵に多くの視線が集まり、買い物や観光で訪れた約3000人の利用客が足を止めて見入っていた。

 体育館などスポーツ施設で開かれる普段の巡業とは、まるで違う客層。特に女性客が多く、トークショーに参加した大関稀勢の里(29=田子ノ浦)は「たぶん、僕が目的だと思います」と冗談を飛ばしながら「初めて見る方もいると思う。相撲のすの字が記憶に残ってくだされば」と願い、遠藤(24=追手風)も「斬新ですね。お客さんからの見られ方も違う。これをきっかけに、相撲に興味を持って両国国技館に足を運んでもらえたら」と期待した。



20150829 KITTE場所 時事
(時事ドットコム)



にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

私も行ってみたい

東京にいたなら、稀勢の里さまのお顔を見に駆けつけてます。
遠藤に会う為ではなくて…。

遠藤とのトークショーの写真で。
稀勢の里の青地の着流しが河童の絵でした。
なぜ河童の柄?と前から思ってましたが。
多分、出身の牛久市は河童伝説があるからかも?
牛久沼にいるそうです…。

龍ヶ崎市出身の
おバカ?タレントの鈴木奈々さんが牛久沼で河童がキュウリを食べてたのを見たとテレビで発言してたので、本当に河童がいるんでしょうね。
稀勢の里のトークショー行ってみたいです。
5月に二所ノ関一門の合同稽古の時のトークショーは動画で見ましたが。結構、面白い事も言うのだなと思いました。

稀勢の里って意外と早口で、声が高い感じですよね。
本当に、間近で見てみたいです。
やっぱり後援会に入って、千秋楽パーティに行くしかないでしょうか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)