FC2ブログ

稀勢の里、充実ぶりに観客からどよめき「普段の場所より状態はいい」

お誕生日過ぎても稀勢の里のニュースがあるのは嬉しい♪

 サンスポ記事より ↓↓↓

稀勢の里、充実ぶりに観客からどよめき「普段の場所より状態はいい」

大関稀勢の里が好調を維持している。二所ノ関一門の連合稽古最終日となった4日、名古屋市天白区の二所ノ関部屋で横綱鶴竜や大関琴奨菊と14番こなし、迫力のある出足で10勝した。

 集中力を高めた序盤は出だしから9連勝し、見守る親方衆や観客をどよめかせた。「普段の場所の1週間前よりも状態はいい。横綱、大関との14番は40~50番くらいの価値がある」とうなずく。

 3日間に及ぶ充実の連合稽古を終え、最後の仕上げに入る。29歳になった大関は「ここからまた調子を上げたい」と気合十分だった。(共同)

20150704 稀勢の里 サンスポ






にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

観客からどよめき?

あんまり前評判が良いと、かえって心配になります。
二所ノ関一門の親方衆も期待してるのでしょうか?
調子が良いとなれば今度こそって期待もしたくなりますよね。


上手く調整して。疲れを残さずに場所を迎えて欲しいです。
調子が良い時ほど油断大敵です。

名古屋場所の観戦。地方場所ってどんな雰囲気なんでしょうね?
楽しみですね!
ぜひとも稀勢の里には気合いを入れてもらわないと!

観客からどよめき?はいそうです!

> あんまり前評判が良いと、かえって心配になります。
↑↑↑
そうなんです、好事魔多しとも言いますのでね。
何しろもう機会は少ないのですから、
身体の良く動き場所でなんとか成果を出してほしいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)