fc2ブログ

マー君ノックアウト、寝不足

メジャーが開幕した。
ヤンキースの田中将大投手に期待して、
深夜2時過ぎの試合を観たのだが…。

なんか三塁手が下手くそで、
エラーはするわ、取れそうな球も取れないわ、
失点にはつながらなかったがどう見てもエラーのプレーもあった。
(あの内野安打はないわ、審判の能力を疑う)
結局そのエラーと出さなくてもいいフォアボールがきっかけで、
3回に5失点とマー君らしくない試合となってしまった。

なんか。。。
タダの人になっちゃったの?
肘の手術回避がアダにならないといいのだけど。
力強いピッチングはもう見られないのだろうか。
力でねじ伏せるマー君のピッチングが魅力的だったのになぁ。
肘の事を思うと、打たせて取る方向に転換するつもりなのかな。

まだ1回しか投げていないから、
何とも言えないけれど、取り敢えずは次回に一応期待してみよう。

20150407 マー君 時事
(時事ドットコム)


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

田中選手、ちょっと心配ですね。。
肘に爆弾を抱えて思い切りよくいけなくなってるとしたらかなり危ないですよね。
たまたま調子崩しただけなら調整で何とでもなるんですけどね。

負けたんですか

手術した影響ってあるのかな?と思ってしまいます。
まーくん、好きな選手で、楽天の球団も好きだったけど。
大久保監督になってからは、あんまり…。


他にも、ちょこちょこと好きな野球選手はいますが。大好きだった近鉄バッファローズの球団が無くなってしまってからは、野球も前より見る事はなくなりました。

近鉄のような、どんくさい球団が好きだったので。
私はジャイアンツのような球団は好きません。

ラムダデルタ様

マー君、次を見るまではまだ不安ですねぇ。
でも星野仙一さんの記事を読んだら、
「スピードが落ちたのが原因でなく制球難」とあり、
少し安心しました。
次回に期待が持てそうです。

タンポポ様

わーい、私もアンチジャイアンツですi-236
前は中日ファンでしたが、落合が好きじゃないので、
今はヤクルト、横浜が地元に近いので応援してます。

メジャーも、イチローは代打でくらいしか出ないし、
あとは岩隈投手がどんなピッチングを見せるかに期待ですね!
元近鉄、彼の選ぶぶれない道もいつも魅力的ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)