FC2ブログ

白鵬、因縁の一番稀勢に「今日お前と稽古しない」と対戦せず

何?これ
何?この態度。。。
感じ悪っ。

奉納土俵入りのあとの会見ドタキャンは、
日馬富士にヤキモチを焼いたと憶測している。
ウイリアム王子に招待されるのが、
なんで俺じゃなくて日馬富士なんだよ…って思ってるんじゃないかなーと。

稀勢の里はあの一番を因縁とも思ってないだろうし、
気にしてないように思うのだが、
マスコミも煽るからいけないよね。
あんまり煽ると乱暴になるからやめて欲しいんだけど。

昨日は、網膜剥離手術もした妙義龍が犠牲になったようだけど。

おぉ、こわ。
平成の大横綱、コワイですね。

スポーツ報知記事より ↓↓↓

白鵬、因縁の一番稀勢に「今日お前と稽古しない」と対戦せず

大相撲の横綱・白鵬(29)=宮城野=と大関・稀勢の里(28)=田子ノ浦=が3日、大阪・交野市の春日野部屋で出稽古を行った。両者は先場所13日目に対戦し、取り直しの末に勝ってV33を決めた白鵬が判定に関し審判部を批判した経緯がある。稽古中は騒動後初めて会話をしたが、胸は合わせなかった。

 稀勢の里によると、会話の内容は「きょうはお前と稽古はやらない」といった旨だったという。白鵬は春場所(8日初日、大阪・ボディメーカーコロシアム)で初対戦が濃厚な東前頭2枚目・佐田の海(27)=境川=らと16番取って全勝。順調な調整ぶりを示したが、報道陣の問いかけには応じなかった。

 一方の稀勢の里は東前頭筆頭・栃煌山(27)=春日野=らと取って10勝5敗。本来のキレがなく「この2日はよくない。ちょっと疲れがきている」と語った。先場所の白鵬戦に関しては「もう忘れた。特に意識してない」と意に介さない様子だった。2人は夜、大阪市内のホテルで行われた春場所の前夜祭に他の2横綱2大関とともに出席した

(安藤 宏太)

20150304 稀勢の里、白鵬 スポーツ報知



稀勢の里は少々お疲れの模様。
上手に調整して貰いたいです。


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

いじめっ子みたい

稀勢の里とは稽古しないなんて。
お前となんか遊んでやんないよーだ!と仲間外れする小さな子供みたいな白鵬…。
白鵬の一挙一動が新聞沙汰になるのに何を白鵬は考えてるのか?

荒れた春場所になりそうで、誰も怪我なく千秋楽を迎えて欲しいです。


> 誰も怪我なく千秋楽を迎えて欲しいです。

ほんとうに。
しなくてもいい怪我はしないで欲しい。
昨日の妙義龍の記事を読んで、ちょっとヒドイと思いました。
網膜剥離した人の顔面に横綱がかちあげ喰らわして、
妙義龍はその一番で稽古終了したそうです。
稽古も真剣に本番同様にするのが良いのかもしれないけど、
横綱なら稽古の時こそ、胸を出す姿勢で臨んで欲しいと思います。

立派な成績を挙げた横綱んだから、余計な事をして価値を下げないで欲しい。

稀勢の里はイジメられっ子代表ですかねi-229

最近態度悪いですね、白鵬。
どんどん株が下がっていって、世間的な心象が悪くなると今度は差別とか言い出しそうなベクトルに向いてて非常に危機感を持っています。
せっかく大相撲が昔みたいに徐々に盛り上がってきてるのに。。

かちあげをくらった妙義龍は一応無事みたいデス。
ほんとうに、盛り上がってきているので、
水を差さないで欲しいものですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)