FC2ブログ

今日の三バカ発言

①民主党安住議員

「西川氏(元農林大臣)を辞任に追い込めたのは大きな成果だ」

辞めさせるのがあんたらの仕事なの?
与党野党に関わらず、最近の議員は志が低すぎる。
国民のために働け。

大臣が辞めると新大臣の任命式で、
天皇陛下がお出ましになる。
陛下の仕事、増やすんじゃない。

産経ニュース記事 ↓↓↓
民主・安住氏 「維新との共闘で大きな成果」 小渕前経産相も追及へ



②白鵬関

千代鳳、琴勇輝を名指しして
「犬じゃないんだから吠えるんじゃない」

余計な御世話だわ!とも思うが、
強い強い横綱なんだから、横綱の言うことは絶対、
文句があるなら横綱を負かしてから言えってことですかね。
白鵬戦(番付の具合で、3月は対戦の可能性は低いだろうが)で、
琴勇輝や千代鳳の代わりに、観客が「ホウッ」って言ったら怒るかな、大横綱。


③人間国宝尾上菊五郎丈

いっこ前の記事に掲載済み。
人間国宝の品格は問われないの?
弔辞に指名した任命責任、松竹にないの?
(藤十郎さんは今松竹座だから、年功序列で仕方なかったのか)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

②と③に関しては別記事でコメントしましたので割愛しますが、民主党は本当に都度都度でがっかりさせられるんですよね、まさに志が低すぎるというか。。。国を良くするというよりは自民党を蹴落とせばまた政権が取れるという考え方をしてるように聞こえてしまうんですよ、民主党の議員の演説とか聞いてると。
自民党が悪い=民主党が良いわけではないんですが、何故か民主党議員の頭の中では=になってるような気がします。

その通りだと思います

自民党が嫌で民主党に入れてやらせてみたら、
一度大臣やってみたかっただけみたいな人たちの集まりで。
野党になっても全く存在価値を感じません。

なんか、胸を張って安住議員はコメントしていたので、
ちょっと呆れてしまいました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)