FC2ブログ

スズキ 初売之助

CMはながら見でちゃんと見ていないんだけれども、
車のスズキ、「初売之助」が誰なのか気になって、
ちゃんと見てみたら猿之助だった。
声で気づかないなんて、こゆきまるもまだ修業が足りんね

後ろに続くのは、弘太郎と猿四郎。
これにはちょっとビックリ。
ちょこっとでも映ればギャラが出るらしいので、
これだけしっかり映れば…貰える?(下世話な興味でスミマセン)

昔、王選手のナボナのCMで、
ホームランを打つのに映ったキャッチャーのグラブ、
(試合の映像を使ったと思われる)
それだけでも何がしかのギャラが出たそうなので。

いえ、弘太郎、猿四郎がCMに出るとは意外だったのでね。

画像、左の白塗りが猿四郎、
真ん中隈取が猿之助、
右白塗りは弘太郎。

20150102 スズキ初売之助


今日から歌舞伎座初日。
猿之助は歌舞伎座初登場で「黒塚」を演じる。
観に行かれないので、ちょっとCMで気を紛らわしてみました。
高くて行かれない~
NHK中継があるようだけどどの程度やってくれるかな。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

このCMは迫力というかパンチ力がありますよね、良い意味で。
ものすごいインパクトで僕も初見で覚えました(笑)

名前だけでも憶えてください

市川猿之助という名前だけでも憶えてくださいi-179
秋にはワンピースを歌舞伎で上演すると言う博打に出ます。
(博打か?採算あるのか不明ですが…)
歌舞伎と認められると国から補助が出ますが、
化粧や衣裳や音曲、演出などで歌舞伎を認められないといけないんだそうです。
だから歌舞伎っぽいワンピースになるとは思うのですが。。。
ワンピースを読んだことないんで、想像つきません。

市川猿之助さんってソルマックのCMの人ですよね。
あの少ない秒数の中でどのCMでもインパクトを出せるのは完全に才能ですね!
ちなみに僕もワンピース読んだ事ないんですよ(笑)
歌舞伎でアニメを題材にするって凄い革新的です。

そうです!ソルマックの人です

ソルマックCMの人です。
覚えてくださってありがとうございます♪
(澤瀉屋一門は身内気分)

ワンピース、当たれば外国の人にもイヤホンガイド付きで観て貰えるけれど、
外れた時、どーするんだろうかって不安もありますね。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)