FC2ブログ

真央ちゃん、元気ですか

フィギュアスケートの浅田真央ちゃん、
高橋大輔とアイスショーをするというので、
ちゃんとスケートの練習もし続けているんだな…
と思っていた。

スポニチの記事を読むと、
もしかしたらまた競技に戻るかも?と少し期待してしまう。
「スケートと共に」というのはアイスショーの事なのかもしれないけど。
まだ勿体ないと思うんだけどなぁ。

スポニチ記事 ↓↓↓

浅田真央 進退について「一層ハーフハーフの思いが強く」
今季休養しているフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が18日、東京都内で自らがデザインしたクリスマスツリーのお披露目イベントに出席し、アイスショーに向け練習を再開したことを明かした。進退については「ジャンプの調子も上がってきて、より一層ハーフハーフ(半々)の思いが強くなってきた」と笑顔で話した。←(このコメントはちょっと意味不明だが…(^_^;)

 2月のソチ冬季五輪後に述べた「ハーフハーフ」は、新語・流行語大賞の候補になった。その当時を「会見ではとっさに、分からないつもりも込めて言ったけど、その時はやるのかやらないのか、自分でも分からなかった」と振り返った。

 リンクに戻り、心境に微妙な変化が出てきているようで「スケートが好きなんだなという気持ちと、スケートとともに成長してきたので欠かせないものだなという思いがある」と明かした。

 21日から横浜で行われるアイスショーに出演予定。「スケートと一緒に、まだまだ歩んでいこうかなと思います」と先を見据えた。




画像は日刊スポーツより

20141218 浅田真央、ミニスカサンタ姿でツリー点灯 日刊


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

どんな選択をしても尊重して応援してあげたいですね。
勿論ファンなので内心は続けてくれれば一層喜びますが(笑)

真央ちゃん、綺麗でしたね

アイスショーの画像をちらっと見たが、
真央ちゃん、綺麗でしたね。
少し、絞れて元の感じに近くなった体型で。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)