FC2ブログ

豪華客船飛鳥Ⅱ大相撲クルーズ

一番安いチケットで一人11万円強、
一番高いので55万円程度の豪華客船飛鳥Ⅱでの大相撲クルーズ。
成功裡に終わったようで何より。

秋場所で盛んにパンフレットを配布していた。
その時はもうすでに完売に近いと聞いていたので、
世の中にはお金を持っている人も大勢いるのね…と
半分やっかんでいたんだけれども…。

よくよく考えたら、先日着物の大島紬を衝動買いしてしまったのだけど、
それを思うと、今回のクルーズ一番安いチケット二人分、
余裕の金額だったわ
三日間、好きな力士と一緒に過ごせるのなら、
案外安かったのかもしれないな。
おまけに初場所の升席チケットもついていると言うのだから、
高くはなかった。
しまったことをしたな。。。(後悔)

次回があったらぜひ乗船できるよう、
500円玉貯金箱をもう一個増やして、
コツコツと貯めておこう。

下船後の稀勢の里のコメント。

稀勢の里も「飛鳥2のお酒はおいしかった。次回は強くないと呼んでもらえないと思うので(相撲を)もっと頑張らないとね」と話し、初企画となった大相撲クルーズの継続を望んだ。



出港時の力士たち。
20141211 日刊 白鵬、稀勢の里ら「船上場所」盛り上げる
(日刊スポーツ)


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

一番安いチケットでも11万ですか!
結構良いお値段しますがクルージング料金に+してと考えると逆にお得かもしれませんね!しかも初場所の升席チケット付きとは!!
奄美大島出身の友人が居るので大島紬の事は知っていましたがそんなにお高いとは!!
布が擦れる音が違うって言いますよね。

大島紬

大島紬は好きで、袷、単衣、夏物とついつい手を出しております。
丈夫で着くずれしないですし、しゃりしゃりっとした肌触りが心地よいです。

大相撲クルーズ、またやるみたいなので、
500円玉貯金箱、もう一つ増やすことにしました。
稀勢の里が乗ってくれるのなら行きたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)