FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年大相撲 九州場所番付発表

稀勢の里の休場が続いて、
お相撲はのんびりと楽しむものだった数か月、
九州場所はそうはいかない、また我が心臓との戦いの日々となる。

稀勢の里が、幕下陥落した頃の阿武咲に稽古をつけたっていう、
そんな話題を耳にしたのは秋場所前?
秋場所は期待に応えて阿武咲が活躍して、
この番付発表では小結となった。
なので、当然稀勢の里との対戦があるわけで。
しかも始まって早々にくまれるであろうわけで。
もう今からドキドキしちゃってるこゆきまるデス。


気になる力士の番付

稀勢の里 東横綱…15日間元気に取れるのか?

高安 西大関…出て来られるのか? 

嘉風 西関脇

阿武咲 西小結…稀勢の里に恩返しが出来るか(しなくていいです、まだ

千代丸 西前頭八枚目…意外と上(ごめんなさい)

朝乃山 西前頭十一枚目…魁聖より下なんだ。。。魁聖は十枚目

安美錦 西前頭十三枚目…戻ってきましたね~

大奄美 西前頭十四枚目

竜電 西十両二枚目…ここまで来た!あと一息で幕内、頑張れ~

豊山 西十両三枚目…怪我をしっかり治してまた幕内へ

千代鳳 東十両十一枚目…巡業行かずに手術してた模様、回復が気になる




去年の九州場所で、稀勢の里は3横綱に勝ったんだった。
特に鶴竜戦が気合が入ってて、またあんな相撲で勝って欲しい。

20161123 稀勢の里対鶴竜 小手投げ

20161123 稀勢の里ダメ押し
(TV桟敷より)


毎回同じこと書くけど、
どうか大怪我しないで、力士の皆さんが良い相撲が取れますように(祈)
そして稀勢の里が15日間無事に相撲が取れますように(祈)



にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。