FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチローのホームラン

優勝が掛かった試合なわけでもなく、
逆転でもサヨナラでもないtだの3ランホームランなのに、
スゴイ取り上げられ方だ。

イチローが移籍後初めてのホームラン。
チームメイトも観客もエライ喜びようで、
クールなイチローもさすがに「泣きそう」と感動していた。

「うちのおじいさんが頑張ったんで褒めてやってくださいよ」みたいな
雰囲気なんだろうか

イチローのごま塩頭にはまだ馴染まない。
帽子を被って守ったり走ったりする姿は若々しいもの。

移籍後初アーチのイチロー、ファンと同僚の祝福に「泣きそう」

マイアミ・マーリンズのイチロー外野手が29日、本拠地で行われたニューヨーク・メッツ戦に7番レフトで先発出場。1点リードの8回に今季1号となる3ランホームランを放ち、チームの7対3の勝利に貢献した。
ダイヤモンドを一周したイチローは、総立ちとなった観客からのカーテンコールに応じると、歓喜しながら迎えたチームメイトらとハイタッチ。さらに、ダグアウトは数分間、イチローのマーリンズ移籍後初アーチに興奮さめやらぬ様子だったという。

 ニューヨーク・ヤンキースでプレーしていた2014年7月25日以来となる一発に、イチローは通訳を介して「すごく嬉しそうにしているチームメイトやファンを見ただけで、かなり心打たれるものがあった。泣きそうだった」と述べ、喜びをあらわにした。(STATS-AP)


(msn スポーツ記事)


20150430 イチロー 時事
(時事ドットコム)




にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。